「チャオ―。リージェアンナだよ。アンナって呼んでね。」 |
|||||
---|---|---|---|---|---|
|
最終更新:2020/07/01 プレイヤー:戦猫 |
タグ | 戦猫 |
---|
年齢 | 性別 | 星座 | ||
---|---|---|---|---|
18歳 | 女 | 牡牛座 | ||
身長 | 体重 | 血液型 | ||
162cm | -- | A型 |
ワークス |
---|
高校生 |
カヴァー |
UGNイリーガル |
ブリード | シンドローム | オプショナル | ||
---|---|---|---|---|
トライブリード | バロール | オルクス | ハヌマーン |
経験点 |
---|
282 |
消費経験点 |
282 |
HP最大値 | 常備化ポイント | 財産ポイント | ||
---|---|---|---|---|
25 | 6 | 3 | ||
行動値 | 戦闘移動 | 全力移動 | ||
+12=19 | 24 | 48 |
出自 | ||
---|---|---|
安定した家庭 | リージェアンナは、2年前…16歳のころまでは至って普通の人生を過ごしてきた。オーヴァード等関係のない普通の。 | |
経験 | ||
平凡 | 友達と遊んだり、ファッションを探したりする、普通の女子高生"だった"。 | |
邂逅・欲望 | ||
仕事 | この異形の力も、扱うべきところでは扱い方がある。女子高生をやめた彼女はそこで生きる術を知った。 | |
覚醒 | 侵蝕値 | |
感染 | 14 | 16歳のある日、彼女はふとその身に超常的な力を宿したことに気付いた。原因は不明だが…。 |
衝動 | 侵蝕値 | |
妄想 | 14 | この力を手に入れなければ、今でも幸せに暮らしていたのだろうか。感情が高ぶるとその思考が脳内を埋め尽くす。 |
その他の修正 | ||
9 | [Dロイス:秘密兵器]+《先手必勝》 | |
基本侵蝕値 | ||
37 |
肉体 | 1 | 感覚 | 2 | 精神 | 3 | 社会 | 3 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
白兵 | Lv | 射撃 | Lv | RC | 6Lv | 交渉 | Lv |
回避 | 1Lv | 知覚 | 1Lv | 意志 | 1Lv | 調達 | Lv |
運転: | Lv | 芸術:写真 | 3Lv | 知識:トランスポーター | 5Lv | 情報:UGN | 1Lv |
運転: | Lv | 芸術: | Lv | 知識: | Lv | 情報:噂話 | 1Lv |
関係 | 名前 | 感情:Posi | 感情:Nega | タイタス | |
---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 『 |
||||
固定 | テレーズ・ブルム | 友情 | 隔意 | 突然の邂逅から始まった友人関係。 | |
固定 | アール・ラボ | 感謝 | 無関心 | 仕事だから、届けていた。でもこの杖はとてもありがたい。 | |
シナリオ | 逢坂瑞樹 | 友情 | 不安 | やるべきことをしっかりやってくれる、頼れるお姉さん。 | |
No. | 名称 | Lv | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
― | リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
― | ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
1 | コンセントレイト:ハヌマーン | 2 | メジャーアクション | シンドローム | - | - | - | 2 | - |
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)。取得時に自分の取得しているシンドロームからひとつ選び、<<コンセントレイト:サラマンダー>>のように記述して、シンドロームごとに別エフェクトとして扱う。また、このエフェクトは選択したシンドロームのエフェクトとして扱うこと。 | |||||||||
2 | 死神の瞳:RC | 4 | メジャーアクション | <RC> | 対決 | 単体 | 視界 | 3 | - |
対象にかかる"力"を増幅させておくエフェクト。射撃攻撃を行う。命中した場合、対象が次に受ける攻撃のダメージを+[LV+2]Dする。このエフェクトを組み合わせた攻撃で、対象にHPダメージを与えることはできない。この効果は、シーンが終了するか、効果を適用するまで持続する。 | |||||||||
3 | 魔王の腕:バロール | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | - | - | 2 | - |
重力を水平方向にかけることによって、敵を転倒させるエフェクト。あなたの前では誰もが地にひれ伏すのだ。このエフェクトを組み合わせた攻撃が命中した場合、対象にバッドステータスの硬直を与える。 | |||||||||
4 | 縛鎖の空間:RC | 2 | メジャーアクション | <RC> | 対決 | 単体 | 視界 | 3 | - |
領域内のあらゆる存在を利用し、対象を閉じ込めるエフェクト。射撃攻撃を行う。命中した場合、対象にバッドステータスの重圧と放心を与える。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。 | |||||||||
5 | 要の陣形:オルクス | 2 | メジャーアクション | シンドローム | - | 3体 | - | 3 | - |
領域を利用して、複数を対象にするエフェクト。このエフェクトを組み合わせた行動の対象を3体に変更する。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。 | |||||||||
6 | 停滞空間:バロール | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 単体 | 視界 | 5 | - |
時間流を停滞させるエフェクト。このエフェクトを組み合わせた攻撃が命中した場合、そのシーンの間、対象の【行動値】は0となる。この効果は対象がマイナーアクションを使用することで解除できる。このエフェクトを組み合わせた攻撃で、HPダメージを与えることはできない。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。 | |||||||||
7 | 先手必勝 | 4 | 常時 | - | 自動成功 | 自身 | 至近 | - | - |
圧倒的な速度で行動を行うエフェクト。すべてのシンドロームの中で最も早い。それこそがハヌマーンの真の力だ。あなたの【行動値】を+[LV×3]する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値が+4される。 | |||||||||
8 | 悪魔の影:RC | 1 | メジャーアクション | <RC> | 対決 | 単体 | 視界 | 5 | 80% |
敵を重力場に封じ込め、行動を阻害するエフェクト。射撃攻撃を行う。命中した場合、対象は次に受ける攻撃に対してリアクションを行えない。このエフェクトを組み合わせた攻撃で、対象にHPダメージを与えることはできない。 | |||||||||
9 | 妖精の手 | 2 | オートアクション | - | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | - |
対象の行動を助けるように、領域を変化させるエフェクト。対象が判定のダイスを振った直後に使用する。対象の判定のダイス目のひとつを10に変更する。このエフェクトは対象が判定を行っている最中にも使用できる。このエフェクトは1回の判定につき1回まで使用でき、1シナリオにLV回まで使用できる。 | |||||||||
10 | アースシェイカー | 2 | メジャーアクション | <RC> | 対決 | - | 視界 | 2 | - |
局地的な地震を引き起こし、相手の体制を崩すエフェクト。射撃攻撃を行う。命中した場合、そのシーンの間、対象が行うあらゆる判定のダイスを-LV個する。 | |||||||||
11 | 事象固定化:バロール | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | - | - | 4D10 | 120% |
このエフェクトを組み合わせた攻撃で与えたバッドステータスは、エフェクトで回復できない。ただし、そのバッドステータスはクリンナッププロセスの最後に自動的に回復する。1シナリオにLV回まで。 | |||||||||
12 | ベーシックリサーチ | 2 | メジャーアクション | <情報:> | - | - | - | 1 | - |
全ての<情報:>に組み合わせることができる。このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]個する。 |
No. | 名称 | Lv | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 変貌の果て | 1 | 常時 | - | 自動成功 | 自身 | 至近 | - | - |
耳が生えた。俗にいう、獣の耳が。キュマイラのシンドロームもないのに、何故。 | |||||||||
2 | マーキング | 1 | メジャーアクション | <RC> | 自動成功 | 効果参照 | 至近 | - | - |
オーヴァードのみが判別できるマークを残すエフェクト。このエフェクトを使用すると、現在の場所、あるいは物品ひとつに対し、オーヴァードの存在を示すマークを残すことができる。このマークは非オーヴァードには認識できない。どのようなマークを残すかについての詳細はGMと相談せよ。 | |||||||||
3 | テレキネシス | 1 | メジャーアクション | - | 自動成功 | 効果参照 | 視界 | - | - |
領域内の道具に因子を埋め込み、移動させるエフェクト。シーンに登場している物品ひとつを選択する。選択した物品を、シーン内の任意の場所に移動させる。ただし、だれかが装備、あるいは所持しているアイテムは選択できない。GMは必要と感じたなら<RC>による判定を行わせてもよい。 | |||||||||
4 | 猫の道 | 1 | メジャーアクション | - | 自動成功 | 自身 | 至近 | - | - |
領域を使用して、通常ではありえない方向や場所に道を作り、縦横無尽に領域内を移動する近道を形成するエフェクト。あなたはこのエフェクトを使うことで、誰も知らない近道を通ることができる。GMは必要と感じたなら<RC>による判定を行わせてもよい。 | |||||||||
5 | 偏差把握 | 1 | メジャーアクション | - | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | - | - |
重力の偏差を把握することで、周囲の物体の位置やその移動ベクトルを知覚するエフェクト。あなたは自身の周りにあるすべてのものがどこにあって、どう動くのか認識できる。もしこの能力で隠れている者を見つける場合は<意志>による判定を行うこと。 | |||||||||
6 | ディメンジョンゲート | 1 | メジャーアクション | - | 自動成功 | 効果参照 | 至近 | 3 | - |
空間をねじ曲げて、遠く離れた自分が知っている場所に繋がるゲートを作り出すエフェクト。ゲートはドアの様な形にして固定しておくことも可能であり、他のキャラクターも利用できる。ただし、緊張状態では使用できないため、戦闘中や緊迫した状態でこのエフェクトを使用できない。GMはこのエフェクトの使用を禁止してもよい。 | |||||||||
7 | 軽功 | 1 | 常時 | - | 自動成功 | 自身 | 至近 | - | - |
あなたがすさまじく身軽であり、垂直のビルの壁面や水面であろうとも走り抜けることを表すエフェクト。あなたにとっては、ビルの壁も水面も、平地と何ら変わりはない。 | |||||||||
8 | ポケットディメンジョン | 1 | メジャーアクション | - | 自動成功 | 効果参照 | 至近 | - | - |
空間をねじ曲げて、あり得ないはずの空間を作り出すエフェクト。これによって2階と3階の間にもうひとつ階を作ったり、押し入れの中に体育館並みのレクリエーションルームを作ることもできる。もしこの能力で隠れている者を見つける場合は、<知覚>による判定を行うこと。 | |||||||||
9 | 屑鉄の橋 | 1 | メジャーアクション | - | 自動成功 | 効果参照 | 視界 | - | - |
重力を操り、スクラップやガラクタなどを集め、大きな足場を構築するエフェクト。これによって短時間で大人数が利用できる橋をかけたり、何もない空中で作業するための足場を作ることができる。ただし、維持には精神の集中が必要なため、GMは戦闘中などのきんぱくした場面では使用を禁止してもよい。 |
▼秘杖・高重力 | 組み合わせ | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
《コンセントレイト》+《死神の瞳》+《魔王の腕》+《アースシェイカー》(+《悪魔の影》) | |||||||||
タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 条件 | ダイス | クリティカル | 攻撃力 | 侵蝕値 |
メジャーアクション | RC | 対決 | 単体 | 視界 | 100%未満 | 3dx+6 | 8 | - | 9(+5) |
100%以上 | 3dx+6 | 7 | - | ||||||
命中時、次の攻撃のダメージを+[6/7/8]Dする。硬直を付与。シーン中判定ダイス-[2/3/4]Dする。(+次の攻撃に対してリアクション不可)。 | |||||||||
▼秘杖・追加反重力 | 組み合わせ | ||||||||
《縛鎖の空間》+《要の陣形》+《停滞空間》 | |||||||||
タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 条件 | ダイス | クリティカル | 攻撃力 | 侵蝕値 |
メジャーアクション | RC | 対決 | 3体 | 視界 | 100%未満 | 3dx+6 | 8 | - | 11 |
100%以上 | 3dx+6 | 7 | - | ||||||
[▼秘杖・高重力]に組み合わせて使う。攻撃対象を3体に拡大する。命中時、重圧と放心を付与。対象の【行動値】を0にする。1シナリオ[2/3/4]回まで | |||||||||
▼秘杖・乱重力 | 組み合わせ | ||||||||
《事象固定化》 | |||||||||
タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 条件 | ダイス | クリティカル | 攻撃力 | 侵蝕値 |
メジャーアクション | シンドローム | 対決 | - | - | 100%未満 | 3dx+6 | 8 | - | 4D10 |
100%以上 | 3dx+6 | 7 | - | ||||||
バッドステータスをエフェクトで回復できなくする。ただしクリンナッププロセスの最後に回復する。1シナリオ[1/2/3]回まで。 | |||||||||
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
アイテム・コネ・その他 | 3 | 0 | - | - |
常備化合計 | 3 |
---|
設定・その他メモ | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
アイテム・コネ・その他
Dロイス 秘密兵器(トイボックス)このDロイスを取得した際に、あなたはP118~119に掲載されている秘密兵器専用アイテムからひとつ、必要経験点を消費せず常備化できる。 また、あなたは秘密兵器専用アイテムを適切な経験点を支払うことで、合計3個まで常備化することができる。 このDロイスによって取得したアイテム(経験点を消費して取得したものも含む)は、あなた以外に使用、または装備できないし、所持していてもその効果を受けることはできない。 このDロイスを取得した場合、あなたの侵蝕率基本値を+5する。 ⇒重力操作秘杖(Rコントローラー相当品) アール・ラボから、褒章として与えられた、レネゲイドコントロールを助ける特殊な杖。 重力場を操るリージェアンナにとって、非常に有用なものとなっている。 リージェアンナの経歴 ごく一般的な家庭に生まれた普通の少女。"レネゲイドウィルス"そんなものに感染しなければ、今も普通の少女でいられた女の子。 16歳になった高校1年生の秋。彼女は気づけば、その身に突如としてオーヴァード能力を発現させた。 発現したシンドロームはバロール/オルクス/ハヌマーンのトライブリード。 どこで感染したかもわからない。 だけど、その彼女のオーヴァードの能力を求めて、自身の目の前でFHとUGNが戦いを始めた。 彼女はそれを見届けることなく、その場から逃げ出した。 自分自身の身体能力の向上と、重力に対する"圧倒的な適性"により、彼女の単独行動性能は非常に高いものとなり、FHやUGN、ゼノスでも補足することは難しいものとなった。 そうして高校生活から離れ、家にも戻れず、時にUGNの施設、時にFHの施設などに潜入し、オーヴァードの一端を知り始める。 よくわからないまま始めた逃走の日々を続けて半年が過ぎた時、廃工場で休憩中の彼女に接触してきたのはテレーズ・ブルム。 その邂逅と、会話の間にUGNの思想や、オーヴァードの世間の状況を知る。 話していくうちに意気投合したテレーズ・ブルムに協力する形で、彼女はUGNに協力することを決める。 ただし、戦闘能力は高くないし、逃げ出した組織に所属するのも抵抗がある。 そこで、UGNイリーガルとしての生活が始まった。 主な仕事は荷物の配達、それも"危険地帯"への配達だ。 高い身体能力、重力場の制御による自身の軽量化と相対者の高重力化、ワープゲートによる長距離移動。 単独戦闘能力こそ低いが、生存・逃走能力高さと時間に縛られない長距離移動能力を生かした仕事だ。 また、いくつもの研究所を巡り、その実験の成果物の運搬も行っている。 仕事を始めて1年が過ぎて、彼女はそこでアール・ラボから特別な秘杖を与えられる。 優秀なトランスポーターとして活動していた彼女の為にアール・ラボが独自に開発・調整した、彼女のためだけの杖だ。 レネゲイドを増幅し、かつ重力場の形成を補助する、強力なアイテムだった。 なお、この杖自体にこれ以上の戦闘向けの能力を持たせることは彼女がイリーガルであるため、できなかったとのこと。 そして今もトランスポーター、並び雑用としてUGNに協力し、その対価(金銭)で生活を続けているのがリージェアンナだ。 運び屋としての能力 リージェアンナは運び屋として恵まれた能力の持ち主であるといえる。彼女が扱う異能力には、いくつかの種類がある。 ・《軽功》によって自身の身体能力を上昇させ、軽やかに移動を行うことができる。ビルの壁面や水面などお構いなしに駆け走ることができるのだ。 ・大容量ボックスの作成。彼女の持つショルダーバッグには、《ポケットディメンジョン》が掛けられており、中に入る容量は倉庫1つ分ほどまで拡張されている。 ・近道の生成やワープを行う扉の生成。状況に応じて使い分け、安全が保障されている場所では《ディメンジョンゲート》のワープで速達。危険地帯に行く場合は《猫の道》《偏差把握》など、いくつもの異能力を併用して自身の安全を確保しながら味方の元へ荷物を届けることができる。この際、敵に遭遇したとしても逃げ切るだけの生存・逃走能力を十分に確保できている。 ・《屑鉄の橋》《テレキネシス》を使用することで中空に置いて足場を作り、その上を飛び回り運ぶこともできる。例えば、人目に付かない遥か上空でだって可能である。 ・《マーキング》による、送り主印の証明。特に、危険地帯へ送る荷物には敵の偽装爆弾だったりする可能性が高く、所詮イリーガルである彼女の届け荷を簡単には信用できない。はずだった。それを可能としたのが、彼女が使用する《マーキング》による送り主のオーヴァード存在を証明することができるのだ。ただし、これは送り主がオーヴァードである時のみ使用できる方法ともいえる。 ・《変貌の果て》獣耳かわいい。 戦闘員としての能力 主にトランスポーターとして活躍するわけだが、イリーガルだからと言ってそれだけを頼まれるわけではない。時に戦闘員や情報収集要員など、人手不足の場所へ呼ばれることもある。 そのうち直接的な戦闘をすることになった場合、彼女は基本的に単独戦闘を行わない。 自らの攻撃能力の低さを自覚しており、戦闘を行う場合は補助を是としてきた。 攻撃方法は狐を模したレネゲイド弾の射出。 彼女から射出されるレネゲイドの塊は、高重力を纏っており、触れた途端に塊を中心として重力場を形成し局所的な加重を行う。 一般人なら意図も簡単に圧死するレベルだが、オーヴァードにとってダメージとはなり得ない。 しかし、オーヴァードであっても無視できないほどの重力場は相手をその場に釘付けにして無防備にするだろう。 また、彼女が使用できる回数はさほど多くないが、より強力な拘束手段を用いることもある。 その場合、前述の局所的な加重である下方向の重力に加えて、反重力という上方向への重力場を発生させる。 つまり、この攻撃を受けた相手は"上と下に同時に"強く引っ張られるのだ。 マイルドな言い方をしたが、通常であれば人は人としての原型を保つことができない。 超人的な身体能力を持つオーヴァードも普通は、耐える以外に思考を割くのが難しくなるはずである。 リージェアンナについての羅列 名前の由来はPC的には特にないが、PL的に言うとスマホアプリゲームのアークナイツから。アークナイツのキャラクターであるアンジェリーナをアナグラムした。 リージェアンナの出身は日本。 日本人の母と外国人の父のハーフだが、生まれも育ちも日本である。 ただし、逃亡生活の始まりと共に両親とは離れ離れになり、今は一人。 明るめの茶髪にゆるふわツインテールの髪型が日常スタイル。 宿はビジネスホテルや研究所、テント生活、あるいは《ポケットディメンジョン》の中など、居所を転々と変えている。 逃亡生活に終わりを告げたものの、癖としてついてしまった。 性格としてはやることはきっちりやる優等生タイプ。 しかし、やるべきことじゃなければ適度にだらける。 お洒落や流行を気にかけ、積極的に街に出かけている。 街にいる間は耳は帽子で隠している。 化粧は自信がなく、ほとんど行わない。 勉強は中の上。 彼女にとって勉強はおおよそ"平均点"をとるまでがやることであって、それ以上はしないタイプ。 友人と呼べる人も居たが現在は遠くから見守るだけになっている。 半年以上行方不明だった自分が、今更学校に戻っても巻き込んでしまうだけだと感じている部分がある。 人生の転機、16歳のあの日から彼女は裏の世界へと入ってしまったが、 戦闘やジャーム化さえなければ、案外いいものかもしれない。 と、最近少しだけ思い始めてる。 好きなものは公平なもの。 嫌いなものは虫。結構苦手。 趣味は音楽を聴くことと、外国へ行き写真や動画を撮ること。 《ディメンジョンゲート》などという非常に便利な力を手に入れた彼女は頻繁に外国へ行き 幻想的な風景を撮影している。 それこそ、周りに人が居ない状況なら"普通の人間"には不可能な写真さえ撮る。 例えば、火口から噴火する溶岩に飲み込まれる寸前の写真…。 彼女はそういった写真をSNSで投稿している。 その写真を見た人達の間では、主にドローンや専用器具を用いて撮影したと思われている。 最近、順当にいけば高校卒業の年なんだなと…感じている。 逢坂瑞樹との関係は仕事関係者。 縁あって知り合ったため、自身の顔を広げるためにも 連絡を取り、人手になりますよという形で逢坂瑞樹の力になる。 逢坂瑞樹が信用できそうな人で安心している。 誰かの、何かの独白 この世界は不公平だ。どうして望みもしないものを、引き込むのだろう。 意図せずして別離を決意させられたものは、荒波を立てず密かに自分だけを日常から消し去るのだ。 最後にどうなるかなんて、知っている。 でも、甘んじて受け入れたくはない。だから、必死に生き抜いているんだ。 未来が絶対のもので、どんなに変わらないとしても。 仮初の現世で紡がれた出会いは、儚い夢だとしても価値のあるものだ。 …価値あるものだと、証明してみせる。 |
履歴 | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
No. | 日付 | タイトル |
経験点 | GM | 参加者 |
|||
2020/03/08 | キャラクター作成 | 130 | ||||||
初期作成 | 84 | |||||||
初期作成+80点+4点(イージーエフェクト専用)で作成する。 | ||||||||
1 | 2020/05/02 | Nemesis's Flame前編 | 28 | 光夢翼さん | 狛斗シンさん、シーナさん、くりすさん、毒しめじさん、戦猫 | |||
2 | 2020/06/20 | Nemesis's Flame後編 | 40 | 光夢翼さん | 狛斗シンさん、シーナさん、くりすさん、毒しめじさん、戦猫 |
履歴 |
---|
成長履歴:初期作成+80点+4点(イージーエフェクト専用) 技能取得:<知識:トランスポーター>1lv/<情報:UGN>1lv 技能成長:<RC>2lv⇒5lv エフェクト取得:《悪魔の影》1lv/《妖精の手》2lv エフェクト成長:《死神の瞳》2lv⇒4lv/《先手必勝》1lv⇒4lv イージーエフェクト取得:《変貌の果て》《マーキング》《テレキネシス》《猫の道》《偏差把握》《ディメンジョンゲート》《軽功》《ポケットディメンジョン》 成長履歴:Nemesis's Flame 技能取得:〈芸術:写真〉2lv<意志>1lv 技能成長:<RC>4lv⇒6lv エフェクト取得:《アースシェイカー》2lv |