[ TOP ]   [ pass:  ]

 
スカサハ
最終更新:2020/08/12
プレイヤー:戦猫
タグ戦猫
キャラクタ画像
年齢 性別 星座
身長 体重 血液型
ワークス
UGNエージェントB
カヴァー
ブリード シンドローム オプショナル
クロスブリード ウロボロス ノイマン
経験点
130
消費経験点
130
HP最大値 常備化ポイント 財産ポイント
27 2 2
行動値 戦闘移動 全力移動
9 14 28
ライフパス
出自
 
経験
 
邂逅・欲望
 
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
自傷 16
その他の修正
23 《武芸の達人》《原初の黒『ライトスピード』》《原初の灰『生命の追い風』》《原初の黄『活性の霧』》[遺産継承者レガシー:栄光と勝利の槍]
基本侵蝕値
39
能力値
肉体 1 感覚 2 精神 5 社会 1
白兵 Lv 射撃 4Lv RC 1Lv 交渉 Lv
回避 Lv 知覚 1Lv 意志 1Lv 調達 Lv
運転: Lv 芸術: Lv 知識: Lv 情報:UGN 2Lv
運転: Lv 芸術: Lv 知識: Lv 情報: Lv
ロイス
関係 名前 感情:Posi 感情:Nega タイタス
Dロイス 遺産継承者レガシー:栄光と勝利の槍
エフェクト
No. 名称 Lv タイミング 技能 難易度 対象 射程 侵蝕値 制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
1 武芸の達人 4 常時 - 自動成功 自身 至近 - -
非暴走時、〈射撃〉達成値+[LV×3]する。侵蝕率基本値+4する。
2 原初の黒『ライトスピード』 1 マイナーアクション - 自動成功 自身 至近 5+2 100%
メインプロセスで2回メジャーアクションを行える。判定クリティカル値+1する。1シナリオ1回まで。
3 ラストアクション 1 オートアクション - 自動成功 自身 至近 5 100%
戦闘不能時にメインプロセスを行う。戦闘不能はメインプロセス終了まで適用されない。1シナリオ1回まで。侵蝕率基本値+3する。
4 原初の灰『生命の追い風』 1 イニシアチブプロセス - 自動成功 単体 視界 3+2 自傷、120%
[LV×5]点以下の任意のHPを消費し、シーン中、対象の行動値を+[消費したHP]する。1ラウンドに1回まで。侵蝕率基本値+5する。
5 原初の黄『活性の霧』 4 セットアッププロセス - 自動成功 単体 至近 3 -
ラウンド中、攻撃力+[LV×3]する。ドッジのダイスを-2個する。侵蝕率基本値+3する。
6 原初の白『狂想の旋律』 1 セットアッププロセス - 自動成功 範囲(選択) 視界 5+2 -
ラウンド中、攻撃力+[LV×3]する。暴走付与。拒否可能。自分が暴走しているならさらに侵蝕値+2する。
7 カウンター:〈白兵〉〈射撃〉 1 リアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 4 Dロイス
あなたに対する「対象:単体」の攻撃の際にリアクションとして使用し、対決に勝利した方の攻撃が命中する。1シナリオにLV回まで。
コンボデータ
▼基本攻撃 組み合わせ
無し
タイミング 技能 難易度 対象 射程 条件 ダイス クリティカル 攻撃力 侵蝕値
メジャーアクション 〈射撃〉 対決 単体 視界 100%未満 2dx+15 10 11 0
100%以上 2dx+15 10 11
アイテム
武器 常備化 経験点 種別 技能 命中 攻撃力 ガード値 射程 解説
栄光と勝利の槍 - - 白兵/射撃 〈白兵〉〈射撃〉 -1 11 3 至近/視界 《カウンター》取得、侵蝕率基本値+6する。
防具 常備化 経験点 種別 ドッジ 行動 装甲値 解説
一般アイテム 常備化 経験点 種別 技能 解説
デモンズシード - 3 その他 - エフェクト一つの最大レベル+1する。侵蝕値+1する。常時なら+2する。
常備化合計 0
履歴
No. 日付
タイトル
経験点 GM
参加者
  2020/08/12 キャラクター作成 130
           
▲ページの先頭へ