《物質合成》を使いたい。

必須サプリメント:EA
シンドローム:モルフェウス
ワークス:UGNエージェントC
【肉体】2【感覚】4【精神】1【社会】2
HP:25
行動値:9

Dロイス:【申し子:《セレリティ》】

■エフェクト
《セレリティ》1
《物質合成》1
《クイックダッシュ》1
《インフィニティウェポン》7
《ダブルクリエイト》1
《コンセントレイト:モルフェウス》2
《咎人の剣》2

■アイテム・エンブレム

■攻撃
[99以下/100-159/159-219]
命中判定:2dx@8/2dx@7/2dx@7
※侵蝕率ボーナスダイスは除く
攻撃力固定値:24/45/52
前提:100%超えでは《物質合成》済み
効果:
・《セレリティ》《物質合成》を組み合わせて使用し、その後メジャーアクションを2回行う。

■コメント
命中判定ダイスこんなんじゃ足んないよ!!!
モルフェウスピュアで無理やり白兵してるので命中判定ダイスが足りないです…。
成長では《カスタマイズ》か《サポートデバイス》は絶対に取りましょう。
後[リーサルシャイン][インフィニティコロナ]を取得すると切り札足りえると思います。

「技能:-」の《物質合成》と組み合わせられる貴重なエフェクト《セレリティ》を使用しています。
これを行うと通常《物質合成》によって手番が無駄になるところ、2回に増える不思議なことが起こります。
つまり《セレリティ》とめっちゃ相性がいいってことですね!

ピュアで取らなきゃいけないのが結構つらいところですがっ!
ウロピュアで取って《コントロールソート》した方が楽かもしれんけどそれはご愛敬です。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

© 2024 戦猫のblog | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.