《パワーアーム》が使いたい。

必須サプリメント:IC、EA
シンドローム:キュマイラ/ハヌマーン/ノイマン
ワークス:UGNエージェントA
【肉体】5【感覚】1【精神】1【社会】2
HP:31
行動値:3
技能成長:〈白兵〉+3 〈調達〉+3

Dロイス:指定なし
余り経験点:3

■エフェクト
《ブラックマーケット》2
《パワーアーム》1
《コンセントレイト:ハヌマーン》2
《一閃》1
《マルチウェポン》4
《ヴァリアブルウェポン》1

■アイテム・エンブレム
自転車
ナックルダスター
大槌×3

■攻撃
[99以下/100-159/159-219]
命中判定:5dx-6@8/5dx-5@7/5dx-5@7
※侵蝕率ボーナスダイスは除く
攻撃力固定値:36/37/37
前提:マイナーアクションで[自転車]に乗る
効果:
・14m全力移動してから白兵攻撃を行う。

■コメント
《パワーアーム》を生かしつつ攻撃に取り入れてみました。
Dロイス枠が自由なので判定の固定値を上げたり、新しい武器を取り入れてダメージを強化したりしてもいいと思います。
成長の方針としては固定値のマイナスが気になるなら《スキルフォーカス》などで打消したり、BC環境が入るなら《武芸の達人》などがいいと思います。
《獅子奮迅》を取り入れて範囲攻撃化したり、《フルパワーアタック》で攻撃力増加してもいいと思います。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

© 2024 戦猫のblog | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.