《強靭骨格》を使いたい。

必須サプリメント:EA、HR、CE、RW
シンドローム:エグザイル
ワークス:UGNエージェントC
【肉体】4【感覚】2【精神】1【社会】2
HP:29
行動値:5
追加侵蝕率基本値:+11

Dロイス:【遺産継承者:イフリートの腕《白熱》】

■エフェクト
《強靭骨格》7
《白熱》1
《自在刃》1
《コンセントレイト:エグザイル》2
《伸縮腕》1

■アイテム・エンブレム
・リーサルシャイン
・インフィニティコロナ

■攻撃
[99以下/100-159/160-219]
組み合わせ:《コンセントレイト:エグザイル》+《伸縮腕》
命中判定:2dx@8/3dx@7/4dx@7
※侵蝕率ボーナスダイスは除く
攻撃力固定値:34/35/36
前提:《白熱》《自在刃》適用済み
効果:
・シナリオ1回だけインフィニティコロナによって攻撃力を+[22/23/24]することができる。

■コメント
余り見かけないエフェクトの《強靭骨格》。
エフェクトを眺めてたらこれに使えそうな《自在刃》があったので組んでみました。
といっても、結局強靭骨格で上がる攻撃力が係数2になる程度でしかないのですが。
とりあえず《強靭骨格》が素手の攻撃力に追加ということで、素手という武器を強化して、
最終的にシナリオ1回のインフィニティコロナを切り札にする形に落ち着きました。
…素手強化だけなら他にも手段が色々ありますけどね。
ちょっと残念なところが、《自在刃》は素手の攻撃力に追加してるわけではないので、
インフィニティコロナに《自在刃》分の攻撃力は追加されないところでしょうか。

まぁ、悪くない構築にはなったと思います。
BCのハヌマーンあたり入れるともっと楽できますが…。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

© 2024 戦猫のblog | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.