《電撃の檻》を使いたい。

必須サプリメント:EA、RW
シンドローム:ブラックドッグ/ウロボロス
ワークス:UGNエージェントD
【肉体】3【感覚】2【精神】3【社会】1
技能成長:〈白兵〉+2、〈情報〉+1
HP:29
行動値:7

Dロイス:指定なし

■エフェクト
《電撃の檻》3
《マグネットムーヴ》1
《原初の黒『ライトスピード』》1
《コンセントレイト:ウロボロス》2
《原初の赤『吹き飛ばし』》1
《原初の白『妖の招き』》1
《バリアクラッカー》2

■アイテム・エンブレム

■攻撃
[99以下/100-159/160-219]
組み合わせ:《コンセントレイト:ウロボロス》+《原初の赤『吹き飛ばし』》+《原初の白『妖の招き』》+《バリアクラッカー》
命中判定:3dx@8+2/5dx@7+2/5dx@7+2
※侵蝕率ボーナスダイスは除く
攻撃力固定値:0/0/0
効果:
・装甲値ガード値を無視する。
・1点でもHPダメージを与えると、対象を[2/4/6]m移動させる。
・1点でもHPダメージを与えると、対象を自身のエンゲージに移動させる。

■コメント
《電撃の檻》軸です。
130点環境だと120%の4d10エフェクトの後に2回も行動したら多分ジャーム化しますけどね。
一応、うまく行けばイニシアチブで《マグネットムーヴ》1回、
ライトスピードからの《吹き飛ばし》《妖の招き》4回
クリンナップで1回
で合計36dダメージが与えられると思います。
なおクリンナップまで敵が生き残ると自分も死にます。
しかも120%超えてから行動行っているので生還は絶望的です。

《電撃の檻》を生かすならどうやるんだろうなーって考えてみた結果のビルドでした。
Dロイスは何かしら武器を取得したり武器を作ったり、
素手を武器にできるようなエフェクトを取得するのがいいと思いますよ。
そのあたりはお好みで。
以上!

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

© 2024 戦猫のblog | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.